top of page
  • れな

ツインレイの真実・その5 芸能人、有名人、外国人なこともある?

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。

ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。



ツインレイが芸能人・有名人なこともあるの?

芸能人・有名人との甘い恋を夢見ている人は少なくないでしょう。それがツインレイ・運命の人だったらどれだけ幸運かと思いますが、あらゆる人が誰かのツインレイですから、芸能人・有名人がツインレイである人もいるのです。

そして、「ツインレイは女性を成長させる人」という特性からすると、芸能人・有名人になるような人のツインレイは同じく芸能人・有名人になっている可能性は低く、一般人である可能性は高いのです。あなたが一般人だとしても、ツインレイが芸能人・有名人である可能性はあるわけです。


ツインレイが芸能人・有名人かどうかを知るためには、やはりチャネラーにチャネリング鑑定してもらうしかありません。まずは運命の人が誰であるかを知ることから始めましょう。そしてそれを確実にしましょう。



芸能人・有名人は、ファンと交際や結婚をすることはあまりないので、その芸能人・有名人のファンになることは賢い行動とは言えません。熱心なオッカケをしても運命の恋は叶わないのです。

芸能人・有名人に見染てもらうには、それなりのアピールが必要です。芸能人・有名人にならなくてもよいので、何かの業界もしくは能力で一芸に秀でたり、話題になったりしましょう。

特技があるならそれを伸ばし、そしてYoutuberやインスタグラマーにでもなって発信するのも1つの手です。

これといって特技を持たない場合、話題になりそうなほどの奉仕活動をしてみたり、フリーハグを新宿の駅前でやるなど、社会貢献的なことをやって人目をさらうと良さそうです。ツインレイの芸能人・有名人にとって、「すごい!ステキ!尊敬する!」と思ってもらえるようなアクションを、何か考えましょう。そのようなあなたになりましょう。



芸能人のツインレイは芸能人?

芸能人の女性にとってのツインレイ(運命の人)はやはり、芸能人なのでしょうか?

答えは、「おおむねNO」です。

芸能人になるような女性は、魅力的で優秀な人が多いです。しかし、「ぜいたく過剰」という精神的な未熟さを抱えている人が多いですね。芸能人になるような女性のツインレイ恋愛は、この「ぜいたく過剰」が克服ポイントとなるように設定されていることがもっぱらです。

つまり、芸能人女性のツインレイは芸能人や有名人ではなく、庶民的な男性である可能性がとても高いです。芸能活動などあまり好まない、引っ込み思案な人でしょう。つまり、あなたが芸能界で男探しをしているうちは、永遠にツインレイを見つけられないということです。起業家などの金持ちから口説かれるのを待っていても、運命の人との素晴らしい恋はできません。

さらに言えば、あなたが売れっ子芸能人であっても、彼はあなたのことをあまりチヤホヤしないでしょう。「名前も知らなかったよ」と言われてしまうかもしれません。運命の人と恋愛したいなら、プライドは捨てなければなりませんね。そして、あなたのほうから謙虚にアプローチしていくことが大切です。

芸能人女性は恋愛が簡単に手に入りますが、運命の人を手に入れることは一般女性よりも難しいかもしれません・・・。いや、欲やプライドを克服できれば、そう難しくはないでしょう。



ツインレイが外国人な人もいるの?

ツインレイの男性は遠く離れた場所に生まれているものだということは前述しました。まさか、海外に生まれているということもあるのでしょうか?

あります。ツインレイが外国人だという人もいます。島国である日本人であっても、ツインレイの男性が外国人だというケースがあります。


しかし、ツインレイが外国人であるケースは、かなり限られます。

(1)親戚が外国に住んでいる。

(2)両親どちらか、または両方が大の海外旅行好き。

この2ついずれかの条件に当てはまるなら、あなたのツインレイが外国人である可能性はあります。

もう少し詳しく解説しましょう。


(1)親戚が外国に住んでいるなら、ツインレイは外国人かも?

近しい親戚が外国に住んでいる場合、あなたのツインレイが外国人に設定されている可能性があります。

「近しい親戚」とは、「あなたの両親のきょうだい」あたりです。あなたの叔父、叔母ですね。

残念ながら、その叔父叔母の子供がツインレイであったりはしません。そんなに簡単なヒントにはならないのです。

ただし、あなたの叔父・叔母が住んでいる町に、あなたのツインレイが生まれ落ちている可能性は高いです。ある意味では、普通の人々よりツインレイの居場所を特定しやすいです。

あなたがツインレイの男性と出会い、恋愛するには、やはり海外旅行が得意になっている必要があります。本来は移住や留学ができるようになっているのが理想なのですが、そこまで徹底しなくても恋愛することは可能ではあるでしょう。

しかし、パックツアーで観光客だらけの場所に行っても一般人であるツインレイの彼には出会えませんから、個人旅行が出来るくらいのスキルが必要です。

また、親に連れだっての海外旅行では男性とデートすることはままならないので、一人で海外旅行できるようになっていることは必須と言えます。


(2)親が大の海外旅行好きなら、ツインレイは外国人かも?

両親どちらか、または両方が大の海外旅行好きであるなら、あなたのツインレイが外国人に設定されている可能性があります。

「大の海外旅行好き」の定義は難しいですが、年に1度は海外旅行に出ているなら、この可能性があると思ってください。

(1)のケースと違って、ツインレイの男性の住む町を特定することは困難です。やはりチャネラーに鑑定してもらう必要があるでしょう。

ツインレイの男性が観光業者である可能性は低く、やはりこのケースも、あなたが個人旅行でローカルな場所に出入りできるほどのスキルを持っている必要があります。

ツインレイの男性も外国人に興味を持つ環境・気質をしているはずで、すると各地の「外国人交流センター」のような場所に足を運ぶと、ツインレイの男性と出会る可能性は上がります。幸いこのような場所なら、一介の旅行者でも中に入れてくれますね。

「施設を見学したい」などと頼んで、スタッフと交流できる機会を作りましょう。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

bottom of page